トップ  »  インフォメーション  »  『全国ニコン・トリンブル・フェア&セミナー2011 in 名古屋』 ご来場の御礼

『全国ニコン・トリンブル・フェア&セミナー2011 in 名古屋』 ご来場の御礼

「全国トリンブル・フェア2011 in 名古屋」 ご来場の御礼

お客様各位

 

去る、4月25日に開催されました「全国トリンブル・フェア201 in 名古屋」 では、ご多忙中にもかかわらず、大変多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。心から御礼申し上げます。

 

ご来場者様におかれましては展示しておりましたトリンブル社の世界最高技術を駆使したGPS各種や大好評発売中のS6・上位機種であるS8等のトータルステーション最新機種に実際に触れていただき、その実力をご堪能いただけたのではないかと推察いたします。

 

また同時開催の『作業規定準則改定(案)』・『新オンライン申請』 セミナーにおきましても、多数の皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。ご説明させていただきました情報が少しでも皆様方のお仕事のお役に立つことがございましたら幸いに存じます。

 

弊社といたしましては、今後とも社員一同、皆様方のお仕事に役立つ最新の情報及び世界最先端技術のTrimble商品をお届けする所存でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


2011-04-25 14.45.44.jpgのサムネール画像 2011-04-25 14.44.59.jpg


このページのトップへ戻る